2014年06月29日

チョコチップクッキー★新作♪

こんにちわ
チョコチップクッキーから
凄く可愛い新作が入荷しましたー

8FD366EE-0D03-4E05-8C3E-401884D77328.jpg007B361B-319F-4E93-84C9-FEFB34BD7B68.jpg90E377C1-E80D-4451-885D-7E24AD32BCF3.jpg
スタッフも色違いでお揃いで買っちゃいましたー

只今チョコチップクッキーは
全品10%OFFなので
もちろん︎こちらの新作も対象です(*≧д≦)ハート

でわでわみなさんお待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

6/27☆情熱バーゲンSTART!!

皆様お待たせ致しました

ついに
いよいよ

明日、6月27日より、、、

\(*Ü*)/情熱バーゲンSTART\(*Ü*)/

です

対象ブランドは。。。
ディオラート
スーパーラヴァーズ
ヘルキャットパンクス
リッスンフレーバー
ハイパーコア
マーブル
チョコチップクッキー
グルーミー
                                              などなど…

人気のブランドが大集合です

狙っていたあのアイテムもビックリなアイテムもセール対象になっているかもしれないですよ〜〜

学校帰り、仕事帰りにダッシュでぜひぜひお目当てのアイテムを迎えに来てください

一足先にセール中のキューティーフラッシュもただいま20%OFFです

ちなみに明日はスタッフみんなで派手派手でお待ちしておりますよ〜〜

これはやっぱり明日が狙い目ですね


皆様のご来店心よりお待ちしております






posted by ケラショップヨコハマ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

QF★期間限定SALE!!!

みなさん!!
ビッグニュースです︎︎
な、なんと…
6月25日〜7月2日の期間限定で


F782C1B8-97FD-4874-954E-99E68363BFE0.jpg

キューティーフラッシュの商品

全品20%OFF!!!

になります!!!

普段SALEにならない人気商品も
新和柄シリーズも
すべて対象になります!!
キューフラーさんならお分かりの通り、
滅多にこんなチャンスはありません︎︎

これからQFデビューしたいと言う方も
必見です!!!

横浜店のスタートは6月25日11:00からです!!!

在庫が少ない商品が多いので
早い者勝ちです

みなさんこのチャンスをお見逃しなく!
!!


posted by ケラショップヨコハマ at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

新★和柄!!!

こんにちわー
キューティーフラッシュから
新和柄のnew商品が入荷しましたー︎

3859ABD6-A820-42B3-9804-2A6AC80CD8CB.jpg1E6E4DB8-5E39-4750-9B79-1F951D288787.jpg

A7C9B39D-C06C-4EED-B49D-0E2B687DD4B0.jpgFC5EFC5A-FDB2-4FF6-9CE9-E886D21CD3E2.jpg

FB427019-D3F2-4E9B-ADD5-9336F1CAB5AF.jpg3B67D140-1B9E-4E2B-94F4-2FDC1B13ED1B.jpg
めっっっちゃくちゃカワイイです
昨日入荷したのですが、
もう既に在庫がどんどん無くなっているので、お早めに見に来て下さい

昨日、静岡のお客さんのケントさんが
横浜店に遊びに来て下さって、
素敵にお着替えして帰って下さったので
写メを撮らせて頂きました
8A00F7D9-FC46-4096-B1F9-6A62A2A37A73.jpg
横浜店にQFを見に来る目的で静岡から来て下さったとの事で凄く嬉しかったです
ケントさんまた横浜店にも遊びに来て下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわでわ本日もみなさんお待ちしておりますー(*´w`*)
posted by ケラショップヨコハマ at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

スティグマータ★

こんにちわ
最近雨が多いですね〜雨女のリサンヌは
既に何度かびしょ濡れになりました(笑)
今日はコウが店内にも雨を降らせていました
A61455F5-4028-422E-B63C-38217DFD587C.jpg

そんな雨の中、テンションを上げてくれる
素敵な商品達が入荷しました

60F916B8-3F8A-40B9-A51D-B13D0649DB4B.jpg
9D9E5143-5850-4674-8807-E98755FD31A7.jpg
8B40E6E5-ABF0-4BD1-B0B7-B6920DD7C7E8.jpg

もう既に早速お嫁に行ってしまった商品もありますが、他にも素敵な商品が入荷していますので是非お店に見に来て下さい


posted by ケラショップヨコハマ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

☆ルミエーブル☆

横浜店でルミエーブルの商品をお取り扱いさせて頂くことになりました〜!!!!

まさに日傘が必要なこの時期…
ナイスタイミング

入荷した商品の一部をご紹介します。
08640EE2-1983-4E2B-828E-5078192C51D4.jpg

何と言ってもこのライン!!!!
めちゃくちゃ可愛いですよね

しかも雨も晴れも兼用で使えてしまう優れものです

さらに折りたたみのタイプも。。。↓
3661D8B9-ED99-49F0-AF8D-495CBDDA2C91.jpg

これが折りたたみだなんてビックリです。。


こんなに可愛い柄のものも〜
A0FB84F9-ED53-4731-AFB4-0A6579C0DE5E.jpg

そして、KERA7月号の通販ページで登場したこちら↓↓↓
0485E575-7150-44B7-A575-3FCF0F6AAD03.jpg

KERAコラボの折りたたみ傘も入荷しております

ぜひお店に見に来てください
皆様のご来店お待ちしております〜
posted by ケラショップヨコハマ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

お客様素敵コーデ紹介★

こんにちわヾ(。・ω・。)
とても良い天気ですね

今日は素敵なコーデで
思わず写メを撮らせて頂いたお客様の
コーデをご紹介します
79F87DF4-4DFD-4D7A-B1DE-0E5D677CF969.jpg
★紫音さん★
安定の綺麗な重ね技︎この日の紫音さんはいつもよりカワイイ雰囲気でした(*≧艸≦)

A28C821A-B10D-40B2-AC7C-6989B61144F0.jpg
★めぐるさん★
がっつりモノトーンコーデアシメスカートのアレンジも素敵でしたヾ(*´▽`*)ノこの日はイケメンめぐるさんVerでした♪
3F2EEE93-D3BF-49AB-B541-F7C00E20AF19.jpg
★紅さん★
紅さんの美脚が引き立つコーデ白着物ボレロを着て来て、new白着物ボレロに着替えて帰って下さいました(ノ`・∀・)ノw紅さんは本当に白着物が似合います

そして、常連のともさんが
ガブリエルのカエルちゃんを
お迎えして下さったのですが、
ともさんのつけてきていた紫陽花リング
と合わせたら今の季節にピッタリで
凄く可愛かったです
2CF95B46-73F1-4E72-A027-0605AA6E7F12.jpg

撮らせて頂いたみなさんありがとうございました!

posted by ケラショップヨコハマ at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

Deorart★13日の金曜日フェアー!

こんにちわ!
今日は…13日の金曜日ですねどくろ
13日の金曜日といえば…ジェーソン
ジェーソンといえば…ホラー
ホラーといえばホラーズ!
ホラーズといえばディオラート!!

ということで!
本日6月13日(金)〜15日(日)の期間中
店頭にて、こちらの「ブログ見たよ!」
と言った方は、
Deorartの商品全品
10%OFF!!!

値下げになっている商品も
鞄や雑貨も対象です
みなさんこのチャンスをお見逃しなく!!

CFB79949-DF89-44C3-9917-F949FAC78BDB.jpg1BE591CF-E522-4552-94DF-829D38CDA388.jpg

46667C58-F7BD-490F-9F27-621F37E92237.jpg062E0AFB-4E8E-4299-BFBF-C5A6BF2C1706.jpg
B76AFC1F-C5B9-486F-9873-24AD49A6FFAD.jpg

お待ちしていまーす
posted by ケラショップヨコハマ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

スタジオ撮影会★

こんにちわ
昨日はマリア横浜初!スタジオを貸し切っての撮影会を開催しましたー

7AEDF563-0F63-4BE3-84A8-9BD892FE39ED.jpg
C79D7B3D-DC2C-4252-A4DF-6F59B93B9FF6.jpg

みなさんとても素敵でしたー︎︎
スタジオの小道具やロケーションで
色々楽しい撮影がいっぱい出来て
本当に楽しかったです
トランポリンと風を使ってこんな撮影もw
46A0D140-06AF-4CF0-A229-71414E2CD7FB.jpgD66BCF17-C2B2-48FE-A2E9-EE203AD6BF26.jpg
他にもみんな各々いろいろ遊んでましたww
5259FA76-EBE4-4B6C-B7CD-2D7E54705675.jpg6D4A35AA-7BC7-40B5-9DDD-89A096B29A67.jpgBF57084F-78DE-49EE-BB39-733CBCF15E1D.jpg
またお写真アップの時に色々ご紹介します
スタジオが遠い上に雨の中
沢山の荷物を抱えて本当に大変だったと
思いますが、本当にホントに
参加して下さったみなさんありがとうございました︎︎

またスタジオ撮影会を開催したいと
思っていますので、気になった方も
是非次回参加お待ちしております


posted by ケラショップヨコハマ at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

✿キューティーフラッシュ✿

みなさん、こんにちは ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

キューティーフラッシュから
アイテムのご紹介致します
まずは、ベルトインナーT
¥6.400+税
79E28497-58CB-4811-A23F-24B1C8047E62.jpg
肩だしで後ろがメッシュになってて
夏にピッタリですね
そ・れ・も
メッシュを前にして着ても
めっちゃくちゃ可愛いですよ~
肩のベルトがパイソン生地ってのも
ヤバイですねッツ┌(`Д´)ノ))゚∀゚)!!

お次は、コルセット
¥1.5000+税
A7577C8B-631F-41BE-8331-074623464345.jpg
今回のコルセットも
めっちゃくちゃ可愛いです
シンプルなお洋服に
ちょっとインパクト欲しい時や
ボリュームを出したい時に
取り入れてあげるだけで
ばっちりコーデに早変わり~

最後は~袴PT
¥18.000+税
3289137C-7942-46AB-B826-4A097DF66794.jpg
袴~
とてもカッコよいですぅ~꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑
それも今回は
ウエスト部分がゴムじゃないですが‥
ボタンで調節ができるので
男性の方でも
着やすいくなりました(*༗▿༗)

おまけ写メ
常連キューフラーのK子さんですʕु•̫͡•ʔु

29683A02-AEE0-4202-AD0D-544616C1B325.jpg
先ほどご紹介させて頂いた
お洋服たちの素敵な全身赤コーデ
K子さん、素敵なコーデで
着てくださってありがとうございますヽ( ´  ∇  `  )ノ ♪
いつもありがとうございます
またお待ちしております


新作のお洋服で
載せきれなかったお洋服もありますので
是非、マリア横浜店に
見に来て下さい゚+。(o・ω-人)・.。


posted by ケラショップヨコハマ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nude Sox

新しくNude Sox様が横浜店に仲間入りしました!!!!

タイツ(80デニール)
FD44BE53-4490-45DF-8733-40C4C83D3099.jpg
↑派手好き個性派さんにオススメ
0008400A-17E9-442A-A2E8-E33499A3CE8B.jpg
↑スチームパンクゴシック好きさんにオススメ
A760288B-A68C-4B89-A2CC-2EDE6DF74D32.jpg
↑ロリータさんにも人気が高いシンプルな球体関節
(*最後のお写真1点のみ35デニール)

もう、どれも可愛くて選び切れません


さらに!!!!

B1BD4778-CC16-4F23-B3F3-06A18DFE4E1F.jpg
ニーハイソックス
包帯ぐるぐる巻きのニーハイや機械がいっぱいのニーハイも入荷しております!!!!

個人的に、球体関節のタイツに片方だけ包帯ぐるぐる巻きのニーハイをはいて怪我したお人形みたいに履いて頂いたら可愛いと思います

タイツ、ニーハイを変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので皆様のアレンジ、コーデ、期待しておりますよ〜〜
いろいろ合わせてみてください

皆様のご来店お待ちしております


posted by ケラショップヨコハマ at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

キューティーフラッシュ★新作

キューティーフラッシュからめちゃくちゃ可愛いブラウスが入荷致しました!!!!
C2AC31E4-4ADD-4EA9-A01A-3AC28CAA1B6C.jpg
前回長袖Verで大人気だったフリルブラウスが、今回は黒、カーキ、NEWカラーのネイビー計3色での登場です
前回の長袖VerをGETされた方はわかると思いますが、かなり肌触りがよくて動きやすくてヘビロテ間違いないアイテムです!!!!←経験者は語る

さらにさらに!!!!
221F073B-C873-444A-967E-AF973564F915.jpg
別Verのブラウスもう1型入荷致しました〜〜〜
こちらはなんとネクタイ付き!!!!
黒、カーキの計2色となっており、写真のものがカーキになります。
写真だとわかりにくいと思いますので、お店で実際に見て比べて見てください

黒Verはこちら〜〜〜
BA349169-47A1-4CDA-8820-79CD579CA70E.jpg
私個人的には、写真で着ているベストコルセットと合わせてコーデをして頂きたいです
フリルが目立ってさらに可愛さアップです
お袖のレースも夏らしくて可愛い…
ネクタイは写真の様にリボンにしても可愛いですよ〜
ネクタイをせずにボタンを2、3個開けて中からクロスキャミをチラッと見せても可愛いと思います。
是非是非お試しを!!!!

大人気アイテムなのでお早めのご来店を〜〜〜
皆様のご来店お待ちしております。
posted by ケラショップヨコハマ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

