2014年10月31日

❀お客様紹❀

前回QF買ってくださった
伊戸さん優さん麻衣さん
素敵なコーデを見せに来て下さいました
7549A90A-19F2-4D23-A2CC-52E645390D89.jpg

3人ともめっちゃキューティーのお洋服が
似合ってて素敵でした
お出かけ前に
わざわざ横浜まで来てくださって
ありがとうございました└┤*´∀`*├┘
伊戸さん、優さん、麻衣さん
これからもたくさんキューティーのお洋服着ましょ~

ぜひぜひまた遊びに来てください~ね


posted by ケラショップヨコハマ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ディオラート★新作





ディオラートからかっこいいナポレオンジャケットが入荷しました〜



EF8E9DAE-FED2-45BE-B465-2BAC2F47B232.jpg
71956690-3E64-490F-8376-2A881936D7EC.jpg


便利なダブルジッパーです꒰*´艸`*꒱

しかもこれ、襟にワイヤーが入っているので好きな形に整えられるんで







フード付きコート

6D8F5FD7-6EBE-45E5-BA9F-8D2BB6FBF6F2.jpg


長めコートいいですよねあったかいですよね
シンプルなので合わせやすくてGOODですおやゆびサインきらきら





どちらもめちゃめちゃあったかくてこれからの季節に必須アイテムです



他にも新作アイテムぞくぞく入荷中です!
皆様のご来店お待ちしております


posted by ケラショップヨコハマ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

リッスンフレーバー★ダンガンロンパコラボ

リッスンフレーバーバツ1️ダンガンロンパコラボの新作が入荷してますー

39332469-97F3-4D94-BF3E-73E033E7800F.jpg2B2A9B5E-D5E6-43EA-B85A-48FFCBCD16C5.jpg
4E83BCA7-331A-4F85-A61C-F007153D9EE3.jpg
めちゃくちゃかわいい︎
そして着やすい
早速ゲットして下さったお客様が凄く可愛かったのでお写真を撮らせて頂きました
9523A760-60E7-45F0-9242-8EDBDF4C5510.jpg
ブリタさん
ブリタさんほんとに可愛くてスタイルも良くてリサンヌはデレデレでした
ブリタさんありがとうございましたー

みなさんも是非ゲットしに来て下さい
posted by ケラショップヨコハマ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン撮影会ありがとうございました!

こんにちわー
25、26日のハロウィン撮影会参加して下さった皆さんありがとうございましたー
QFの撮影の最終日な事もあり、
素敵コーデの濃ゆい方々が集合して
凄く楽しい二日間でしたーハロウィンきらきら
みなさんの写メとかチェキの写メとか
撮りたかったのですが、バタバタで撮れず残念
ほんとにハロウィンもQFもみんな素敵なのでお写真のアップをお楽しみにー
最初のうちだったので唯一写メを撮らせてもらった画像をご紹介
7823491A-139D-4B59-831C-1FB4FCF0964C.jpg
チェキもこんな感じだったり、スタッフのネタ写をチェキで撮る方だったりワイワイ凄く楽しかったです
BE93C4D6-2040-4C0E-9A7A-D7DF4119549A.jpg
スタッフも二日間ハロウィンモードでしたーハロウィンハロウィンハロウィン
2C0E7CAA-AE69-4691-BA4D-35CD7F147881.jpgB79DDD4D-A6C6-4077-B726-7DCB2AE18A88.jpg
まだまだハロウィンは終わって無いのでハロウィンコーデの方が来店したら写メをお願いしてブログでご紹介させて頂きますー
皆さんお待ちしてます
posted by ケラショップヨコハマ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

ハロウィン撮影開催中★

こんにちわ
今日と明日の二日間は店内にてハロウィン撮影を開催してますハロウィン

78588191-7264-4656-BBD3-ECE30E28D5C4.jpg
早速撮影が始まってます
スタッフもハロウィンモードでお待ちしてまーすお化け
D36D7074-F759-40E1-8DA0-F5DEB7EE9154.jpgBC80E1AD-A797-44F1-BB1A-DABE24CF77A8.jpg

QF撮影も明日までなのでまだの方は
明日までに撮影に来て下さい

お待ちしてまーす
posted by ケラショップヨコハマ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

キューティーフラッシュ★再入荷︎

みなさん!!大人気だったロングジャケットが再入荷しましたよー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

2F34FEC7-84E5-4F4D-A2D5-CE48A4CD6A8F.jpg
B87521A0-7283-49D2-8205-9C96EBE8999F.jpg


何度みてもかっこいい꒰*´艸`*꒱
裏起毛もうれしいですね




前回は本当に瞬殺でした((((;゚Д゚))))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もうすでに残り少ないですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





気になる方は横浜店にダッシュです


皆様のご来店お待ちしております︎
posted by ケラショップヨコハマ at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

お客様紹介★

こんにちわ
先日前回のキューティーフラッシュコーデコンテストで
優勝したひっちゃんがQママから頂いた賞品のプレゼント
を身につけて来店してくれたのでご紹介

因みに…
Qママからのプレゼント…
かなり羨ましいんです!!!!!
私達スタッフも本気で欲しくて羨ましいーーーー!!!!
ってなったくらい素敵なプレゼントなんです!!!!
その素敵なプレゼントを身に付けたひっちゃんはこちら

IMG_5666.jpg
IMG_5674.jpg
IMG_5659.jpg
気づいた方もいらっしゃると思いますが…
そう!パティキュラでQママが身につけていた
髪飾りなのです!!!!!
ひっちゃんもプレゼントを開いた瞬間
感動でうるうるしてました
ひっちゃんは高校生の頃から長年QFファンで
私もそれをみて来ているので一緒に感動してしまいました
ひっちゃん本当におめでとうございます

そして
みなさん!!!!!
キューフラ―キングコンテストの撮影期間も迫って来ましたーーーあせあせ(飛び散る汗)
撮影締め切りは10月26日までなので撮影がまだの方はお早めに!!!!ダッシュ(走り出すさま)
既に撮影済みの方達もみなさんめっちゃ素敵でお写真みてニヤニヤしてます
ニューフェイスの方々もレベルが高くてハイテンションで
撮影しましたーー
メンズ、フレッシャーズ、ビフォーアフターの撮影も26日まで
受付てますよー!!
各コーナーに既に撮影に来て下さった方達の
編集も終わったのでお先にQママに送りますので
Qママブログアップをお楽しみにー

posted by ケラショップヨコハマ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

キューティーフラッシュ★コート入荷︎

皆様お待ちかねのキューティーフラッシュのコートが本日入荷致しましたーーーーーー
D001B39C-DE97-4ADB-A59F-7223F688F3FE.jpg

背中が編み上げになっているので締めればスッキリシルエット
めちゃくちゃかっこいいですよね!!!!
しかも、すっごくあったかいのです

ダブルジップなので、フワッとしたスカートやサルエルにもあわせられる万能さ!!!!
しかも袖にもゆとりがあるので着物袖でも着れちゃいますよ〜

襟を立てれば内側がファーなのでマフラー要らず!!!!
襟を倒せば……
EDB4E57C-038B-4580-8001-147EA9AFB268.jpg
首元スッキリです
でもファーがあるのでやっぱりマフラー要らずです!!!!

さ、ら、に、、、
778AB8A8-F5F6-4DF6-979A-6E54756DAD15.jpg

じゃーーーーーーん!!!!
ジップにより、フードを付けることも可能なのです!!!!

これで耳もあったかあったか

メンズでもいけちゃうデザインなので、かっこ良く着こなして頂ければわたくし共、眼福でございますううう

みんなで着て、ゴーグルなど付けたりしたら組織みたいでかっこいいのでは、と私たちの中で話題に。。。
是非やって頂きたい!!!!

このかっこよさ、あったかさ、着心地のよさ、お店で体感してください!!!!
毎年の事ですが、数が少ない上、皆が狙っているので店頭から姿を消すのが早いかと思われます!!!!

皆様、是非是非お早めのご来店を!!!!
皆様のご来店お待ちしております



posted by ケラショップヨコハマ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーラヴァーズ★ハロウィンフェア

39446B21-28B2-4226-92E4-E5E91E77DB39.jpg

スーパーラヴァーズのアイテムお買い上げでオリジナル缶バッチをプレゼント

さらに〜
¥10,000以上お買い上げの方へ缶バッチ+ハロウィン小物プレゼント〜〜

D8860804-3D40-45E3-A3F1-66404D77B584.jpg

是非是非GETしてくださいねーーーーーー
皆様のご来店お待ちしております

posted by ケラショップヨコハマ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

デンジャラスヌード★新作


こんにちは!!ばぁどです




デンジャラスヌードからめちゃめちゃかわいいワンピースが届きました〜



73683522-D31D-473F-9445-E8F5B0C3BCF7.jpg


かわい過ぎます꒰*´艸`*꒱

スチームパンク系やコルセットと合わせてもGOOD

色違いで入ってきたので、双子コーデしたら絶対可愛いです



そしてそして
CE8CCC7C-1732-4212-B732-EC8321A69AD7.jpg

一緒にノベルティも届きました
デンジャラスヌード一万円以上お買い上げの方にプレゼントしてます


数に限りがあるので欲しい方はお早めにっっ




大人気で在庫がなくなってしまっていたタイツ達も再入荷しました!!

皆様のご来店お待ちしております

posted by ケラショップヨコハマ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

8.24QFパティキュラ★ダイジェスト

こんにちわー((o(´∀`)o))
8月24日に大阪で行われた
キューティーフラッシュイベント
パティキュラのダイジェスト動画が
届きました〜

動画はこちらをクリック

参加したみなさんは思い出に浸りながら!
今回参加出来なかった方はパティキュラを
是非動画で体感して下さい

今年参加出来なかった方は是非来年
みんなで楽しみに行きましょー

posted by ケラショップヨコハマ at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEAL LINK【No.013】


ZEAL LINKのフリーペーパー本日より配布開始です

0CDF7650-F46C-4400-B87E-C986BD05B41C.jpg

なくなり次第終了なのでゲットしたい方はお早めにお越しください〜
posted by ケラショップヨコハマ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KERA!12月号入荷♪

KERA!12月号が入荷しました〜
0DEA549F-DFFF-464C-8237-32E26CF12D5B.jpg

ハロウィンコーデなどがたくさんのってます
パーティで大活躍かもです

皆様のご来店お待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

キューティーフラッシュ✿新作

キューティーから
またまたかわいぃ新作のお洋服が
入ってきました
6905E5D9-2FD7-45CB-AE5B-D98D74467EE6.jpgC1B32CD0-0DC1-4E1B-9D9F-7F845C700E0D.jpg

新作ラッシュがとまらな~いですよ~ヽ( ´ ∇  `  )ノ ♪


早速一目惚れで
スカートのカーキを
お迎えしてくださった方もいました

お写真だとちょっとお色が
違って見れると思うので
実際にお色など長さを見てみたい方は
ぜひ、マリア横浜店にダッシュですよε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




posted by ケラショップヨコハマ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♢ヘルキャットパンクス♢

ヘルキャットパンクス
セール開催中ですッ
66F3E819-CA88-45FC-B972-67FD2CBC580E.jpg64A52123-8980-4E89-B95E-2408D072FD60.jpg
今から使える
ニットやモコモコのワンピまで
50%〜10%OFFになっているので
前々から狙ってたお洋服がある方は
ぜひGETするチャンスですよ

写真に載ってないお洋服もありますので
気になる方は
お店GO~GOですよ(ી꒰..  ऀืົཽ ௰  ऀืົཽ..꒱ʃ)
スタッフ一同
皆さんの事お待ちしてま~す
posted by ケラショップヨコハマ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

お客様紹介♫

先日、クレームブリュレのお洋服で遊びに来てくださったうたゆさんです
EEE77550-40F6-40D2-A5F0-74D8DC63EA90.jpg
お洋服に合わせてウィッグも水色とピンクでとっても可愛いです
普段の雰囲気とガラリと変わって新鮮でした

そして今回も新作のお洋服と髪飾りをお迎えしてくださいました
また新しくお迎えしたお洋服で遊びに来てくださいね
楽しみにしています
posted by ケラショップヨコハマ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy×Happy★キャンペーン

こんにちわ

本日より横浜ビブレでは
Happy×Happyキャンペーンを開催中
10月10日〜10月13日の期間中
一万(税込)ごとに1000円分
のビブレお買い物券が貰えちゃいます
53B15401-460F-437E-8E3D-86CD99958424.jpg
狙ってた商品や秋冬物はこのチャンスで
ゲットしちゃって下さい

皆さんお待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティー★新作

キューティーフラッシュより、多色買いする方続出だった、大人気アイテム、リボンコルセットがNEW versionで登場

F5243CFA-464E-4E8C-8D85-29B0B465A92D.jpg

37F6529C-1CA5-49D4-9BD0-B6A21C12AD42.jpg
お色はこちらの2色
今回は和柄が入っていないので、ゴシック等にも合わせられて、ハロウィンコーデでも使えそうなアイテムですね!!!!

わたくし個人的には赤が、どストライクすぎて……

前回のリボンコルセットのリボン部分等を2個重ね付けするとボリューミーでかなり目立ちますよ〜〜〜
花魁コルセットと合わせるのもオススメです★

さらに〜

162FA716-E5E1-443C-A08D-1E5BA3C19A61.jpg

じゃ〜〜〜ん
前回瞬殺だったワンピース

皆様、よーーーくみてください。。。。。

お気づきだろうか……


モノトーンカラー

ぐうかわ……
これはまた瞬殺な予感。。。

さっきのリボンコルセットあわせるとめちゃくちゃ可愛いです


新作たっっっくさん出てるので、皆様一度お店にチェックしに来てください

皆様のご来店お待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 03:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWケラシューズ★入荷!

こんにちわリサンヌです!
一昨日みみとコウと三人で仕事終わりに
魚を食べに行って来ましたー星座(うお座)
BA016046-09A2-4081-A93E-8A53D38FE32B.jpg
秋刀魚の丼がめちゃくちゃ美味しかったです



そして今日のご紹介はこちら
ケラシューズからNEWブーツが入荷しましたー
A4F7963F-6185-4088-83E2-227C51FD72C9.jpg5BE6F224-6184-42DA-B444-9FF3B6C00A59.jpg
1A9496DD-76B7-457B-9BCA-DBF3D608B1CB.jpg48F22A27-1B4A-4DB3-87D7-CE446277BBB2.jpg
こちらの編み上げギリーブーツは
変え紐が付いていてリボンと紐の
二種類のスタイルが楽しめます
ヌードソックスなど
柄のタイツやソックスと合わせてもGOOD
カラーはダークレッド×ブラックとブラック×ブラックの二色です

そしてもう一つはこちら
213A56B1-94F6-4CA7-A893-C0F6FB339F43.jpg
ベルト編み上げブーツ
ベルトは取り外してシンプルにも使えます
前回に引き続き履きやすい&脚長効果バツグンです
皆さん是非お店に履いてみに来て下さい

posted by ケラショップヨコハマ at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

Deorartコンテスト★結果発表♪

こんにちわ

先日ご紹介しました、
Deorartコンテストの
Deorartベストコーディネート
が決定致しました!!!

見事Deorartベストコーディネートに
選ばれたのはこの方



46F6FEED-713D-4FF1-A838-0B39F22AF2CC.jpg43431C07-DE10-4AB2-803F-42F977F98DF6.jpg
7035BA21-F1E9-441B-BCED-8F7F494392AC.jpgF7D91E2C-AF0C-4E3C-A94B-37D71D826F72.jpg
あさみさん
おめでとうございます
着方のアレンジや小物使いも素敵でした

Deorartさんのコメントはこちらを
チェック↓↓↓

参加した皆さんのお写真が更に素敵に
ポストカードにしたいです

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました

優勝したあさみさんには
後日賞品が届きますので楽しみに
お待ち下さい((o(´∀`)o))きらきらきらきらきらきら


posted by ケラショップヨコハマ at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

