2015年04月30日

Qママ来店まで、あと…★

来店まで‥あと
​​本日は、みゆきさんが
新作のライダースをゲットしてくださったので

00FC367A-D05E-495A-B458-972D67C31A6C.jpg
早速着てパシャリしちゃいました

やっぱりこのライダースよいですね~​​ヽ(○´3`)ノ
めっちゃ便利=͟͟͞͞︎!  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰
みゆきさんめっちゃ似合ってました
次は、ぜひ
キューティーで遊びに来てくださいね\(^o^)/


posted by ケラショップヨコハマ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ヘルキャットパンクス★ノベルティ

68C4FFFC-0F18-4394-9234-1584B42C4D34.jpg


ヘルキャットパンクスのアイテム
税込\6,000以上のお買い上げの方、先着で

スカルスターバンダナ

をプレゼント


※なくなり次第終了させて頂きます。

是非お早めに〜〜!!!!

posted by ケラショップヨコハマ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEAL LINK No.019

C46B4014-85CE-4164-90CF-52A4E0BEE879.jpg

先程入荷致しました!!!!
己龍の表紙が目印〜
店頭にて配布中です♬
なくなり次第配布終了なので、絶対欲しいという方はお急ぎを〜〜


B3488481-C76F-460C-82AA-457B8687B974.jpg

そして、No.018が若干数再入荷致しました!!!!
こちらもなくなり次第配布終了となります。


※フリーペーパーのお取り置き等一切お受けしておりませんので、予めご了承下さい。
posted by ケラショップヨコハマ at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

Qママ来店まで、後…︎!

あと…日になりました
めっちゃ楽しみでいっぱいですね
809AE457-66BD-4FDD-863F-E2EC93DD557B.jpg

そこで今日は
最近がっつりなキューティーに
チャレンジしてくださってる
​ユーリさんにお願いしちゃいましたっっ

ノベルティも全色ゲットしてくださって
私まで嬉しくなっちゃったので
思わず一緒に
パシャリしちゃいました(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)✩⃛*ೃ.⋆
7B5755BF-D250-49AB-A60B-67D37A7910DB.jpg

ユーリさんありがとうございます\(^o^)/
ユーリさんのキューティーコーデ✿
また、楽しみにしてるので
ぜひ遊びに来てくださ〜い


後~〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
先日、大分店来店イベントの時の
Qママ​が着ていたコーデが
とても素敵だったので
ちょっとアレンジして
ボディ子に着せて見ました~ヽ(´ ∇ ` )ノ ♪
8CCF9ED1-0D4F-4BA3-BED9-65DDFA644073.jpg
じゃ〜ん
めっちゃかっこいい︎︎でしょ~
ぜひ、Qママとお揃いコーデを〜(ノ≧∀)ノ


また、ノベルティも少なくなってますあせあせ(飛び散る汗)
気に入っている方は
お店に実物もありますので
ぜひぜひ
詳しくはこちらから↓↓↓

みみでした
posted by ケラショップヨコハマ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

Qママ来店イベントまで、あと…★


キューティーフラッシュZ
ーー復活の『N』ーー

映画キービジュのフリ●ザ様ポーズをキメてくれました、
ノリ姐さん!!!!
204B28F6-2285-4D94-981D-40595F6AE6F0.jpg
​この迫力……

そしてついに、
​あと日ーーー
遂に1桁になりました
ドキドキ……

そろそろ何を着て来るか皆様決まってきていて……

焦るスタッフwwwwww

毎年皆様のコーデのレベルが上がっていくのでプレッシャーががが((((;゚;Д;゚;))))←笑


ノベルティもまだ若干数ございます。
詳しくはこちらから↓↓↓
posted by ケラショップヨコハマ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

Qママ来店まで、あと…


あと…10日ですよーーー!!!!
ドキドキしますね!!!!

4D3DF270-4842-41A3-A5A6-AB444F52ECF1.jpg
左上から
パンダさん、ゆきちゃん、たんさん
左下から
あさみさん、紫音さん

写真を撮ろうとしてたところにナイスタイミングであさみさんが登場!!!!

(σ・∀・)σ グッジョブ


フルジッパーズ来襲何回見ても面白いですねwwwwww

ノベルティもまだ若干数ありますので、ぜひぜひGETしにきてくださいねーーー!!!!
ノベルティ詳しくはこちらから↓↓↓

posted by ケラショップヨコハマ at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

QF★GWフェア開始!!!!

いよいよ今日からキューティーのGWフェア開催です!!!!

あの、噂のトランスフォームできるポンチョ
さっそくオープンからGETしに千葉から来て下さいました、びざんまるさん

EF4B8A7E-4B79-470F-88DD-76E366C1A5B6.jpg

カウントダウンのお写真もお願いしちゃいましたよよよよよよ

さぁ、皆様もなくなる前にGETしにきてくださいねーーー!!!!

ノベルティの詳しい情報はこちらから↓↓↓

いよいよQママGW全国ツアーが明日、大分店から始まりますーーー!!!!
横浜店は5月6日、ファイナルです!!!!
ドキドキですね!!!!


今日も皆様のご来店お待ちしておりますーーー!!!!
お天気もいいですし、遊びに来てくださいね〜
posted by ケラショップヨコハマ at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

★☆GWフェス☆★



みなさんついに今日からGWフェス開催ですよ〜*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

開催期間:4/24〜5/6


参加ブランドのご紹介です



イノセントワールド
イノセントワールド商品税抜き10,000円以上のお買い上げで
オリジナルカチューシャプレゼント!



ルミエーブル
ルミエーブル商品お買い上げオリジナルシュシュプレゼント!
※こちらは明日からとなります。



リッスンフレーバー
リッスンフレーバーの今期衣類お買い上げでポストカードプレゼント!
さらに、税抜き10,000円以上お買い上げでオリジナルショッパープレゼント!



チョコチップクッキー
チョコチップクッキー商品税抜き10,000円以上お買い上げでアクセサリープレゼント!



マーブル
マーブル商品税抜き20,000円以上お買い上げでロマンティックリボンネックレスプレゼント!



シェグリット
シェグリット商品をお買い上げピアスプレゼント!


ティアーズヘブン
ティアーズヘブン商品2点以上お買い上げでオリジナルヘアピンプレゼント!

108E85B4-9313-4250-9673-E901485C9BBE.jpg


※こちらの写真はノベルティの一部になります。ランダム配布の物もございます。
※こちらのノベルティは全てなくなり次第終了となっております。





さらにポイントアップくじも開催します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そしてそして明日からはついにキューティーフラッシュもノベルティフェア開催です




ノベルティは非売品の物もございます
こちらでしか手に入らないのですよ
今回を逃したらもう手に入らないかも



ぜひぜひポイントとノベルティ両方GETしちゃってください




気になる方はお早めにマリア横浜店までお越しくださいませ

posted by ケラショップヨコハマ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

スタッフオススメ★ばぁど



みなさんこんばんは〜ばぁどですよ今日も一日お疲れ様です♪


今日は長袖着てきたのに地味に暑くて困りました


そんな暑がりな私は今日はこの子をご紹介です〜( ´ ▽ ` *)


8D4FEA05-4785-4354-B7AB-60D8DE69C601.jpg

チョコチップクッキーの半袖ブラウス〜


チョコチップクッキーのブラウスはとにかく着やすい
全体的にシャーリングになっており、着脱楽々動きやすくてGOODです
リボンも取り外し可能なので、
シンプルにも着られちゃいます



こちら、お色は2271E830-2E17-499E-A3B5-D4C6FB45948F.jpg

生成!!

AA42CAD9-557A-40EF-8EEA-AB80644E9D0A.jpg

オフ白!!

8254CE44-66F9-42C0-B461-FFF05C1AD786.jpg

ブラック!!!

こちらの三色です꒰*´艸`*꒱


数が少なめなので気になる方はお早めにお越しください



明日は
ばぁどとみみが皆様のご来店をお待ちしております

posted by ケラショップヨコハマ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qママ来店イベントまで、あと…

もう2週間せずにQママ来店イベントですよーーー!!!!

EAE71D75-73A5-4788-A899-816A0C4ACCD1.jpg
昨日はたんさんとパンダさんが来てくれました〜
連写を使って頑張って撮った渾身の1枚www

51F0A988-1A90-4E8D-BE3A-B736924135EF.jpg
紫月さん&めぐるさんまさかの偶然オソロっち!!!!
だけハブ切ない…


皆様ノベルティチェックはお済みですか???
まだの方はこちらから↓↓↓




03138EFE-B97B-4BD5-91F7-88AD7D47846B.jpg
皆様、5月6日(水・祝)は絶対絶対絶っっっ対に予定を空けておいて下さいね〜〜
この日は11時のオープンから21時の閉店までQママ来店イベントを開催しておりますので、もし仕事が……
なんて方も、
お仕事前に、お仕事終わりにぜひぜひ遊びに来てください
※13時〜14時までQママの休憩時間となりますので、ご了承下さい。

明日以降もカウントダウン続きますので、ぜひぜひ皆様キューティーを着て来てカウントダウンお写真撮らせて下さいね〜

皆様のご来店お待ちしておりますーーー!!!!
posted by ケラショップヨコハマ at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティーフラッシュ✿アレンジコーデ

先ほど紹介した新作両方を
試しに合わせてみたら
めっちゃかわいかったので紹介します⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
2F6516FC-B52B-471C-92C8-42FC1791D442.jpg

アレンジポイント
肩のフリフリ部分を内側に織り込んで
シンプルなインナーチュニックぽくしました

今回は上に着てみましたが
他のオフショル羽織りの中に入れ
重ね襟ぽくしても
首元がキラキラして
とてもかわいいと思います。+ヾ(*>∀<)ノ


キューティーフラッシュのお洋服は
いろいろアレンジできるので楽しいですよ
なので
みなさんも良いアレンジを見つけて
ぜひ5月6日に横浜店に
着て遊びに来てくださ~い




posted by ケラショップヨコハマ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

✿キューティ新作✿

こんにちは〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

新作アップしま~す
まずは、こちらシンプルだけど
ボリュ​​​たっぷりスチパンクコーデ
C9570F56-BA51-43A3-A59B-E0D81DC73DF5.jpg
お袖がフリフリでめっちゃかわいいです
¥17,000+税
カラーは、シルバー・ゴールド
個人的にはめっちゃゴールド押しです

お次は、オフショルです(=゚ω゚)づ))
74DA65E9-C072-41BD-B4C5-0D16B0C2621C.jpg
¥21,000+税
カラーは、赤×モノクロ・紫×ネイビー

ポイントは、下指差しお袖の後ろはメッシュです
05B86337-1094-43E4-8ED5-B8B0F8FFD221.jpg
このコーデは
めっちゃかわいいすぎてやばかったです
お気に入りすぎて
写真撮った後にボディ子に
色違い紫×ネイビーを着せちゃいました
2DA4B8E0-23F8-49AF-88EB-5ECB5E7445EB.jpg
そして~\(^o^)/
このボディ子足元は
5FC6F859-1383-40AE-86C9-7257111607BD.jpg
編み上げブーツがオススメです
色違いのボルドーもあるので
赤×モノクロのコーデに足元ボルドーも
かわいいと思います




posted by ケラショップヨコハマ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

★キューティーフラッシュ☆ノベルティ★

皆様ーーー!!!!
遂に公開となりました!!!!
もうチェックされてる方も多いはず……

QUTIE FRASH
GWフェアー開催
17A057B2-E433-4C0D-8729-5D45CE10F4E2.jpg
4/25〜5/6​までの期間
​税抜き\35,000​以上お買い上げ毎に
​超万能ポンチョ
をプレゼント〜〜〜

どの位万能かと言いますと…
AF404D80-ED1D-4F99-A893-91B7AE4E3983.jpg79288E37-EECA-4FCA-9456-87F000B678DD.jpg9AD2C878-6641-4EB3-AF52-1C5285F82DB7.jpg


……めちゃくちゃ万能じゃないですか

2E3CF644-E1D5-40ED-BC2A-DD226323EE32.jpg
しかも2枚3枚と繋げてアレンジ出来るなんて……
ポンチョの域をこえてます

更に〜〜〜
これだけじゃないんです
3B925EB0-2DBF-431E-82DD-7223C3F7416B.jpg40785D43-C6DA-4294-80E7-AF6FC5DD0C79.jpg
ワンピース!?!?!?
アームカーデ!?!?!?
もう何が何だか………


更に一番凄いのがこれ↓↓↓
64B379C4-1648-4838-851B-6FDF320CD883.jpg

もはや、

ポンチョどこ行った


ポンチョさんでお馴染みのみみも流石に困惑しておりました

しかもこれ、皆さんお忘れかもしれませんが……


​ノベルティですからね!?!?!?


​毎年の事ながら……

かなりの争奪戦が予想されます………

期間中でも無くなり次第終了ですので、絶対に欲しいという方
お早めにご来店ください

posted by ケラショップヨコハマ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

スタッフオススメ★みみ

みなさん\(^o^)/
今日も一日お疲れ様です

私が今日
オススメするお洋服はーヾ(*>∀<)ノ
新作ネコモドキシリーズで~~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
162BB9C8-361F-459A-B8CF-77D7A88A12A2.jpgD8BDA60A-2189-4DF5-8C8A-989444424A58.jpg


めっちゃかわいいくて
ばぁどと2人で
早速お願いしちゃいました

他にもデザイン違いがあります︎!
前回出ていたネコモドキシリーズも
すぐなくなっていてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回のも既に…‥
在庫が少なくなってるので
気になって下さった方は
お早めにおむかえしてあげてください

明日は
みみコウ元気に
皆様のご来店をお待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////






posted by ケラショップヨコハマ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qママ来店イベント★カウントダウン

Qママ来店イベントまであと15日ーーー!!!!

428CF7E1-9933-4264-8DDE-39E7D54D9902.jpg
ミリタリーver.の紫音さん〜〜♬
私も一緒にパシャリと写りました\( °ω° )/

明日は誰に頂けるのかわくわくします!!!!
明日もコウ&みみが皆様のご来店をお待ちしております〜〜
posted by ケラショップヨコハマ at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

Qママ来店イベント☆カウントダウン

刻一刻と5月6日が近づいてきていますよーーー!!!!\( ´ω` )/
カウントダウンも盛り上がっております

978A6414-5366-4134-BA21-5E75B5FE2F67.jpg
お仕事帰りの紫音さん〜〜
お仕事にもさらりと楽に着れるパーカー等のキューティー着て行ってるそうです!!!!
愛ですね

0F85DFF8-8D0D-4D7B-B6A6-664A1768337A.jpg
いつも私に笑いをくれるK子ちゃん!!!!
こんなに細くて美人なのに変顔最強で私は大好きですwww

9FB3D1AB-97E8-4F37-901F-19A123E6C3A4.jpg
そして!!!!
なんと!!!!
静岡から王子が来て下さいましたーーー!!!!
1C0A993E-2CB0-4B41-A186-DB5DCCDE369C.jpg
王子&姫&コウで3ショット撮ってもらっちゃいました
初めてお話させて頂いたのですが、
か な り
面白い方!!!!
またぜひぜひいらしてください

A4957DB1-104A-4308-9131-81225575D9E1.jpg
紫音さんとたんさん仲良し夫婦〜〜
夫婦でキューティーなんてホントに羨ましい!!!!
2人で色違いとか持ってたりホントに仲良しです(☆´∀`人´∀`☆)

D3D8E779-0D23-4088-8665-E82A8917AC5D.jpg
ディズニー帰りのリクさん!!!!
バッチリキューティーでディズニー私も行ってみたい!!!!
可愛いお土産もいただき、ありがとうございます
可愛いし美味しいし、ディズニー最強ですね…


カウントダウンもいよいよ10番台突入ですーーー!!!!
明日以降は誰が来てくださるのか、とっても楽しみです 壁|ω・)ジー

6日に着てくるコーデの相談などなど、うぇるかむですよ〜〜〜〜

明日はコウ&みみが皆様のご来店楽しみにお待ちしております〜〜〜
posted by ケラショップヨコハマ at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

イノセントワールド☆新作


みなさんこんにちは

イノセントワールドから
ティータイムシリーズが入荷しましたよ〜꒰*´艸`*꒱

78B164D7-290D-483C-95E5-60C8BD0F01E2.jpg

ティータイムワンピース
/19000円+税

一枚でも着れて
長袖のブラウスと合わせてもGOOD
ティーポットのデザインがとってもキュート



F0B08CBE-6002-47AD-88CB-B125F02F081E.jpg

ティータイムスカート
/15800円+税

スカートver.なので、普段からも着れちゃいます
やっぱり柄がかわいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_


8F0D865E-84D3-4316-8133-0C75496C0A46.jpg

ティーポットブラウス
/17800円+税
リボンパピヨン半袖ブラウス
/15800円+税


これから大活躍の半袖ブラウス
どちらもリボン取り外し可能です
ティータイムシリーズにはぜひブラウスもセットで着こなしちゃってください
パピヨンブラウスはシンプルめなデザインなので着回し力抜群です


E7D71D52-F977-4571-8D0F-7135AC970B44.jpg

ローズパールチェーンクリップ
/3400円+税

二つのバラが可愛らしい
クリップなのでブラウスに付けたりカバンに付けたりも出来ちゃいます




どちらもすでに全国的に少なめになっているみたいです
気になる方はお早めにマリア横浜店までお越しくださいませ

みなさまのご来店お待ちしております

posted by ケラショップヨコハマ at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

【ラビリンスゴシック】



みなさま、明日は何の日かご存知でしょうか???
そう
待ちに待ったALGONQUINS×KERASHOP【ラビリンスゴシック】の発売日です꒰*´艸`*꒱


2B9D0514-34C2-497D-AD5B-F5ED932B91E1.jpg
CCE59297-6AAC-4BC9-A295-E0BF7432BFFA.jpg




DB60D727-53D5-43CC-89D6-DC70A463DC3F.jpg

851A0EAD-ECD0-42B6-82C7-61FC5240C3C9.jpg

※こちらはワンピースとブラウスのリボンを入れ替えてつけています。




かわいいいいいい(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
どのカラーも可愛くて
本当に、本当に迷ってしまいます



ワンピースは全てヘッドドレス付きになるので
初心者でまだ頭物とかわからないあせあせ(飛び散る汗)
という方でも安心
リボンが取り外しできるところもGOOD



ブラウスも袖が透け素材になっているのでこれからの季節でも涼しく着れちゃいます





こちらの商品はそれぞれ各色各ひとつずつしか入荷しておりません


気になる方はお早めにお越しくださいませ




ラビリンスゴシックは今月発売のKERA Vol.202にも掲載されています〜

E88F5709-D122-4C79-B7AF-6DDC74908934.jpg5A47CE60-FC1E-46D2-94AA-E2E96B38A814.jpg

ぜひぜひこちらもチェックしてみてください




みなさまのご来店お待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

キューティーフラッシュ☆新作



みなさんこんにちは

もうご存知の方も多いかと思います
キューティーフラッシュから新作インナーTが入荷しましたよ〜(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



F49E24B6-ECE0-4FFD-B80B-8601DF2E847D.jpg

着物袖インナーT
/9500円+税


これが!!!
9500円+税?!?!エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

しかも袖がシャーリングできるようになっているのです✧ \\(°∀°)// ✧便利すぎる

重ね着にはもってこいです꒰*´艸`*꒱

カラーも赤・パープル・ネイビー・グレー・ゴールドの5色

何枚でも欲しくなってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):_





そしてさっそくスタッフでコーデしてみました...

B9F92356-57F1-472E-806B-F7D8E7978688.jpg
5A71177B-060B-4A77-B019-8AD6A4D749EB.jpg

どうですか
かっこいいでしょう

それぞれ2枚ずつ重ねているのです

ミリタリー系でも和柄系でも
チャイナ系でも相性抜群です





すでに品薄状態になっています
気になっている方はお急ぎくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさまのご来店お待ちしております



posted by ケラショップヨコハマ at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Deorart☆クーポン


本日からディオラート商品お買い上げの方全員
ディオラート専用の​​​可愛いクーポン​​​をお渡しいたします



3151AAED-7ED6-4940-83E5-9D7551698662.jpg


有効期限:5月1日〜5月31日まで
お洋服を税抜き5000円以上のお買い上げで500円引きor
お洋服以外の小物など税抜き3000円以上のお買い上げで300円引き
クーポン発行店舗のみ有効となります


やっと少し暖かくなってきたのでこれを機に新作アイテムをGETしちゃいましょ〜

みなさまのご来店をお待ちしております
posted by ケラショップヨコハマ at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

